アーバンワイフジェントルマンblog


このページのトップへ

ガンダムビジネス百花繚乱



最近の若者は何をやって遊んでいるんだろうと、ずっと不思議でした。スキー場は空いているし、テニスが盛んな感じでもない。自分磨きに勤しんでいるのかなぁと思ったけど、どうやらそういった若者はごく一部の様。

謎だな~。何でだろ~何でだろう~何でだ何でだろ~♪と思ってました。

その謎の一端が、昨日ようやく解けました。

私が理解した範囲でお教えしますね。、

最近のゲーセンは進化しているようですね。なんでもガンダムのゲームが凄いことになってい るようです。まるでガンダムのコックピット(操縦席)がリアルに再現されており、視野率200度をワイド3Dスクリーンが前面を覆っており、操縦桿(そうじゅうかん)やアクセルなどが装備されており、実際にモビルスーツの操縦体験ができるそうです。

まず、ゲーマーはガンダムカードというのを購入します。仮想ガンダム社会の与信機能とマイ レージ機能が付いたクレジットカードを購入します。それでモビルスーツの操縦者になることが可能になります。

そしてゲームを始める際に、ジオン軍か連邦政府を選ぶか決めるのです。連邦軍はモビル スーツの数は少ないのですが(ガンキャノンから開始だそうです)、少し強めに設定されているようです。

ジオンは当然ザクから開始です。ゲームは実はコンピューターと対戦するんではないのです。 いわゆるオンラインゲームっていうやつで、全国のゲーセンと24時間インターネットで繋がっており、全国のゲーマー達と対戦できるのです。

それも、ただむやみに戦うのではないのです。例えば今回は「砂漠の嵐作戦」とか戦いの 場面があらかじめ設定されているのです。

ガンダムには独自の世界観があるでしょ。その世界観に則って戦いを進行していきます。 同じ店の店内であればイヤートランシーバーで音声チャットをしながら「俺こっちのガンタンク対応するから、お前そっちのガンキャノン頼む」なんていう会話をしながら、戦いを行<うわけです。

ガンダムは奥が深いですからね。一兵卒にも一兵卒なりの人生物語が設定されているわけです。ガンダムの歴史をより深く知っている者にとってはこの上なく堪らんのですよ。

ゲームを重ねて経験値を上げていくと、ザクからドムやグフに乗り換えられるんですね。中古のザクを全国の仮想モビルスーツ中古市場で下取りしてもらい、その際の売却資金(仮ガンダムマネー)で新たなモビルスーツを購入するわけです。まるで車のようにモビルスーツを売買できるのです。

リアルでしょ。

モビルスーツは経験値を上げると価値があがるようで、市場では高値で取引されているモビルスーツもあるそうです。モビルスーツのオークションもあるそうです。

経験値と仮想ガンダムマネーは最初に作る会員カード兼マイレージカードに記録されていくので、自分のデータをカードで持ち歩くことができるそうです。

戦の最中は、自分の腕に自信があれば、最前線で戦うもよし、後方支援に回るもよし、自分にあったスタイルで戦いに臨むことができます。1回の戦に数十分かかるそうです。自分のザクが敵に撃破されなければ、それはそれでよし。例え撃破されたとしても、オンライン上で戦いは続きます。戦局を見守って、最後までザクの中に待機していて、友軍が勝ったら、勝利ポイントが付与されます。

そうやって、自分の経験値をどんどんレベルアップしていって、より良いモビルスーツに乗り換えていくというわけです。面白そうでしょ。

中にはガンダムオンラインゲームの主のような人がいて、その人に「今の戦局はどうなっているか?」とメッセージを送ると、すぐさま今までの展開と今後の戦局見通しについて、すぐレスが帰ってくるそうです。

いったいその人は何者なのか?ニートなのか、ひきこもりなのか、子供なのか、大人なのか?とにかくまるで軍師のようにバーチャルな戦況を把握していて、的確な指示をくれるそうです。

そういう謎の人の存在が、ゲームを盛り上げているんでしょうね。良く練りこまれたゲームです。ハマるのも分かるような気がしました。

あと吹いたのは、「ガンダム麻雀DS」。アムロやシャアが雀士になって、

「ツモッタね。親父にもアガられたことがないのに!!」

とか独り言を言いながら麻雀が展開されていくというものです。

「見えるぞ。私にもツモが見える」とシャアがつぶやいたり、

「ふっ。所詮人間なんてこんなものなのだよ」とか台詞をいうキャラがいたりしながら、麻雀をやるわけです。

これには正直ウケました。やってみたいと思いました。

機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀+Z さらにできるようになったな!機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀+Z さらにできるようになったな!
(2007/09/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る

いまどきの若者はこういったオンラインゲームで遊んでいるというわけだった分析できます。 そりゃこれだけ面白いゲームインフラが提供されていれば、夢中になるのも分かりますね。同じ軍隊、同じ部隊でプレイした人と「戦友」になって、メールやリアルで「あのときの戦いではガンキャノンが迫ってきて、すんでの所で、お前のドムに助けてもらったんだよな。あのときのことは一生忘れないよ」なんていう会話が繰り広げられているのかも知れません。どんだけ~

あとは、最近どうしても気になっていた「シャア専用携帯」。
シャア1
シャア2

(C)創通・サンライズ

これ1ケ月くらい前からずぅっと気になっていたのですが、やっぱりみんな気になっていたみた いですね。うちの弟なんか実際買おうとしていたみたいですからね。

弟の友達に超ガンヲタがいるらしいんですが、そいつが「絶対買う」と息巻いてソフトバンクに 乗り込んだわけです。しかし値段を聞いてビックリ。なんと15万円もするそうです。その友人もそこまでは出せないと思い、萎えて帰ってきたそうです。
もちろんその話を聞いてうちの弟も諦めたそうです。ザクの目の部分が携帯になっているんですね。

高いですね~。

多分、独身の大人の男をターゲットにした商品ですね。ガンヲタなら絶対に欲しいと思ったハズ。

でしょ。欲しかったでしょ。

でも萎えたでしょう。そうです。それが常人の考え方です。まだ、あちら側の世界には踏み込 んでいないから安心して下さい。シャア専用携帯の充電器はごつくってかさばりますからね。 パソコンを置くくらいのスペースが必要になります。

そんなの誰が買うかいと思いますが、買う人はいるらしいですね。

恐るべし、ガンヲタ購買力パワー。スカパーも「ガンダム祭り」をやったら、加入者一気に跳ね 上がったらしいですからね。

もしガンヲタ人口がもっともっと増えたら、日本の景気は上向きになるのではないかと思う今日この頃。それほどガンヲタの大人買いパワーは侮れないということの証明だと思います。
ガンダム00も視聴率いいらしいですから。頑張れ!!ガンダム!!

最後にガンダム一筋ン十年の人が書いた本を紹介して今日の所は終わりたいと思います。
デジハリ?の橋本さんという方が書いた書評を紹介しますね。

ガンダムのプラモデルはいかにして生まれたのか。

30代から40代でガンプラファンならば、懐かしいエピソードとカラー写真も満載でページをめく るのが本当に楽しい本である。バンダイ模型の元社員で、ガンプラブームの仕掛け人と設計 者の二人が、ガンプラ絶頂の栄光の日々を振り返る。

以前にも書いたが、私も小学校時代にかなりのガンプラ・ファンだった。

・ガンダム・モデル進化論 http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/003091.html この本はデータブックとしてもよかった。

・機動戦士ガンダム THE ORIGIN、MGアッガイ、ターゲット イン サイト http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/004854.html そして今年の正月にはアッガイをつくった。

テレビ放送の「機動戦士ガンダム」は当初は不人気だったことはよく知られている。しかし、実 際の番組を見てヒットの可能性を予感した二人は、当時は競合他社がおさえていた版権の獲 得に乗り出し成功する。半信半疑の設計開発。そして視聴率低迷で番組打ち切りになった半 年後にガンプラの第1弾が発売された。当時キャラクターものとして異例の144分の1、100分 の1という統一スケールを採用した。

「万人向け」にとらわれず、投書や電話をしてくるマニアの意見を丁寧に聞いて、短期間で製 品にフィードバックする。たとえば足首が動かなかったザクを出荷分のモデルでは動くようにす る。当初はなかったビームサーベルのおまけをつけるなど、マイナーチェンジにもこだわった。

ファンの熱い支持により、それまでの業界の常識では考えられないほどの大ヒットとなり、現 在までにシリーズは900点に及ぶモデルを発売してきた。世界的に見てもプラモデルのここま でのヒットは例がないようである。

「好きな仕事をしているからヒット商品が生まれるのではない。その仕事を好きになるほど熱 中しているからこそヒット商品は生まれるのである。」その後のビジネスで経営者として成功を 収めた著者の二人は、当時を振り返って、そう成功哲学を総括している

俺たちのガンダム・ビジネス俺たちのガンダム・ビジネス
(2007/10)
松本 悟、仲吉 昭治 他

商品詳細を見る
これもどんだけ~

ブログランキングに参加しています

もう一度言います。ブログランキングに参加しています

記事に満足した方はクリックお願いします。

アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET



テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

百式ポイント企画『歯磨きせずにはいられない歯ブラシ!』に応募した

百式ポイント企画『歯磨きせずにはいられない歯ブラシ!』に応募してみます。

お題


さて今週も百式ポイント企画。更新遅れました。ごめんなさい。さて、さらりといっときましょう。 今週の課題は以下「歯ブラシ」。歯磨きは大事ですよね。僕も定期的に歯医者に通っています。そこで次の質問にお答えください。

■ その歯ブラシの詳細 以下のA、B、Cにあてはまる語句を答えよ(必須)。

その歯ブラシは、人は(A)なときに幸せな気分になる、という性質を利用して、(B)なる機能を搭載していた。その結果、毎日の歯磨きが楽しくてしょうがない!という状態を生み出したこの歯ブラシの名前は(C)。

■ 歯ブラシの図解

以下にその歯ブラシを図解してください(必須ではありません)。


私の回答は

(A)ブログを書いている

(B)歯ブラシにむかってしゃべると言葉を拾ってくれて、それをブログにアップしてくれる

(C)ブログ歯ブラシ

どうですか!完璧でしょ。座布団は頂きですね。こりゃ。

ブログランキングに参加しています

もう一度言います。ブログランキングに参加しています

記事に満足した方はクリックお願いします。

アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET


テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

エスプレッソマシンでまったり

エスプレッソマシンに注目しています。

先日なにげなくテレ東の「WBS」を観ていたら、エスプレッソマシンの特集がやって まして、家庭でのコーヒーの消費がインスタントからレギュラーに増えているようです。

今までスタバなどコーヒー専門店でしか飲めなかった味が、安価な価格でご家庭で飲める ようになってきました。

ネスカフェ ドルチェ グスト

などがありますね。

今回お勧めしたいのが、上記写真のコーヒーメーカー

おいしいコーヒーを飲みたくなるときってありませんか?おいしいコーヒーを飲んでいる瞬間 ってなにものにも代えられないリッチな時間ですよね。

最近はスタバの出店も伸び悩んでいるそうで、代わりに台頭してきているのが家庭用エスプレッソ マシン。PD-1もその一つです。

PD-1は何と言ってもそのデザイン性に惹きつけられます。

ポッドエスプレッソマシン「PD-1」 2007年度グッドデザイン賞受賞 (商品デザイン部門 / 調理家電、生活家電 )

■審査委員による評価コメント 丸みを帯びたふくよかなフォルムはとてもユニークで使用する人が楽しくなる雰囲気を持っている。 キッチンカウンターなどでの操作パネルの視認性や心地よいトルクを持つハンドルなど細かいところ まで配慮されたデザインである。

デザインの世界でも評価されているんですね。これならキッチンやリビングに据え置いても 家具のじゃまにならずに、部屋に溶け込みます。

セブンアイのエスプレッソマシンネスカフェ ドルチェ グストも気になりますが、グッドデザイン賞 を受賞したポッドエスプレッソマシン「PD-1」だから、ちょっと魅力を感じます。

下記日程で、試飲会が開かれるみたいです。興味のある方は是非足を運ばれてはいかがでしょうか?

・11/14(水)~11/30(金) 伊勢丹新宿店 5F キッチン売場
・11/15(木)~11/19(月) ヨドバシカメラAKIBA 5F
                 島屋 大阪店 6F マピエス
                 島屋 京都店 6F マピエス
                 阪神百貨店 梅田本店 7F テ-ブル・エッセンス
・11/16(金)~11/18(日) 仙台三越 6F キッチン用品売場
                 伊勢丹立川店 6F 家庭用品売場
・11/17(土)~11/18(日) ヨドバシカメラ横浜 5F
                 ヨドバシカメラ吉祥寺 4F
                 ヨドバシカメラ博多店 2F
                 ヨドバシカメラマルチメディア仙台
                 ヨドバシカメラマルチメディア札幌
                 ヨドバシカメラ新宿西口本店 6F
                 東急ハンズ銀座 8F
                 東急ハンズ渋谷 2C
                 迫田ホームファニシングス与次郎店(鹿児島市)
                 サンエー那覇電器館(デオデオ)
                 ベスト電器福岡本店 2F
                 大丸 神戸店 7F 家庭電器売場
                 ミドリ電化 豊中店
                 ミドリ電化 御影店
                 アクタス 心斎橋店
                 デオデオ下中野店
                 デオデオ米子店
                 BALS TOKYO NAKAMEGURO
                 松屋銀座店 7F テーブルジョイ
・11/22(木)~11/26(月) ヨドバシカメラAKIBA 5F
                 島屋 大阪店 6F マピエス
                 島屋 京都店 6F マピエス
                 阪神百貨店 梅田本店 7F テ-ブル・エッセンス
・11/23(金)~11/25(日) ヨドバシカメラマルチメディア仙台
                 ヨドバシカメラマルチメディア札幌
                 ヨドバシカメラ新宿西口本店 6F
                 大丸 京都店 7F 家庭電器売
                 三越鹿児島店 6F キッチン&ダイニング売場
                 デオデオ倉敷店
                 デオデオ東広島店
                 サンエー那覇電器館(デオデオ)
                 アリオ西新井店 3F 家庭用品売場
                 東急ハンズ新宿 3F
                 迫田ホームファニシングス与次郎店
・11/24(土)~11/25(日) ヨドバシカメラ横浜 5F
                 ヨドバシカメラ吉祥寺 4F
                 ヨドバシカメラ博多店 2F
                 東急ハンズ銀座 8F
                 ミドリ電化 中環東大阪店
                 ミドリ電化 西宮店
                 アクタス 心斎橋店
                 ベスト電器福岡本店 2F
・12/1(土)~12/2(日) イデアデジタルコード 表参道ヒルズ 3F
                サンエー那覇電器館(デオデオ)
                迫田ホームファニシングス与次郎店
                ベスト電器福岡本店 2F
                天神ロフト
                ヨドバシカメラ博多店 2F
・12/8(土)~12/9(日) サンエー那覇電器館(デオデオ)
                迫田ホームファニシングス与次郎
                ベスト電器福岡本店 2F
                ヨドバシカメラ博多店 2F
さあ、あなたも華麗なるエスプレッソの世界へ、いざいざなわん。

ブログランキングに参加しています

もう一度言います。ブログランキングに参加しています

記事に満足した方はクリックお願いします。

マルイウェブチャネル【携帯向けサイト】 キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『リエータ』

アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET


banner2.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

日経トレンディ今月号の中からトピックスをピックアップしてみました

・ペン回し専用ペン←その名の通りただ回すだけのペン。

・ヘリQ←チョロQみたく小さなヘリコプターのリモコン
ヘリQ H-01(ブルー)ヘリQ H-01(ブルー)
(2007/11/23)
不明

商品詳細を見る

・相撲部屋公認カップ麺←チャンコラーメン美味しそう

・シルクソレイユ←TDLが新たに来年オープンするサルティンバンコ

・どこでもシュッと←携帯型の消臭スプレー

・H&M(ヘネス&モーリッツ)←ノルウェー版ユニクロ。かなりCOOLで安そう

・濃厚フルーツチョコ←いちごのフリーズドライチョコみたいなフルーツの味が濃厚なチョコ。色彩もきれいで美味しそう。

・COOL文具←ipodの様なデザインの修正テープ。化粧ポーチに忍ばせて使う

・ドラクエDS←ついにDSにドラクエが登場。500万本は固い?

・とうふスムージー←サントリーの豆腐飲料。やわらかそう。

・アイソボット←関節がどんだけ~っていう位動くリモコンロボット。ガンプラザクより面白いかも
Omnibot 17ミュー i-SOBOTOmnibot 17ミュー i-SOBOT
(2007/10/25)
不明

商品詳細を見る

・WiiMusic←Wiiでクラッシック。エア楽器がリモコンでできる!

・トランシーノ←シミ取り飲み薬。かなり爆発的に売れている模様
トランシーノ 180錠 【医薬品】トランシーノ 180錠 【医薬品】
()
不明

商品詳細を見る

・のだめカンタービレ2008年春放映決定←プラハ・パリ編です。フジ系列で2夜連続放映
のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
(2007/05/25)
上野樹里、玉木宏 他

商品詳細を見る

・泡のチカラ←気になる台所洗剤です。かなり売れている模様

・R-35←バブル時代に流行ったJ-POPのラブソング集。泣けるみたいね
R35 Sweet J-BalladsR35 Sweet J-Ballads
(2007/04/25)
class、槇原敬之 他

商品詳細を見る

・ルー語変換←女子高生の間で大ブレイク。英語の語彙が増えてなによりなこと

・カローラルミオン←カローラらしからぬBox型のデザイン。不思議。何を目指している。トヨタよ。
トヨタカローラルミオンのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)トヨタカローラルミオンのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)
(2007/10)
不明

商品詳細を見る

・Qスカイ←紙飛行機リモコン。気持ちよい飛び具合。狭い部屋の中で旋回OK。チョロQの紙飛行機版
Qスカイ 02 キュータムホワイトQスカイ 02 キュータムホワイト
(2007/09/30)
不明

商品詳細を見る

・Qステア←チョロQ四駆リモコン。汚い机の上の悪路を駆け巡ることが可能
Qステア TS03 ホーネットQステア TS03 ホーネット
(2007/12/01)
不明

商品詳細を見る

・ブラウン「コントゥアプロ」←ブラウンの電気髭剃り。なんか剃れそうだったので載せました
Braun シェーバー コントゥアプロ BS8377 【3枚刃・水洗いOK・5段階充電催促表示】+Amazon.co.jp特別セット【眉毛シェーバー付き】Braun シェーバー コントゥアプロ BS8377 【3枚刃・水洗いOK・5段階充電催促表示】+Amazon.co.jp特別セット【眉毛シェーバー付き】
(2007/08/03)
不明

商品詳細を見る

・ダイハード4 DVD←11/8 ON SALE.最近興奮していない人にお奨め。
ダイ・ハード4.0 (Blu-ray Disc)ダイ・ハード4.0 (Blu-ray Disc)
(2007/11/07)
ブルース・ウィリス

商品詳細を見る

まだ途中ですが、気になった商品をピックアップしてみました。気になった商品をググってみて下さい。

私の脳の中はまるで子供です。どんだけ~。

ブログランキングに参加しています。うまい!座布団一枚と思った方はポチっとして下さい。そういえば今度ヤッターマンが開始しますね。(プチ情報)

もう一度言います。ブログランキングに参加しています

記事に満足した方はクリックお願いします。

マルイウェブチャネル【携帯向けサイト】 キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『リエータ』

アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET


banner2.gif
ブログアフィリエイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

富士通のScanSnapは超便利です

またまた100円が貰えるというので記事を書いてみます。

皆さん、ScanSnap S300はもう知ってますか?これすぐれものですよ~。私の尊敬するルー大柴さんが宣伝しているから肩入れする訳ではないですが、本当にスグレモノです。

宣伝文句は

「ScanSnap S300スキャンスナップ」 は、“捨てられない”“残したい”“利用したい”をスキャニング! ビジネスにはもちろん、お子様の描いた作品やお料理のレシピなど、ご家庭でも大活躍です。

◆A4・ADFスキャナとして世界最小・最軽量(2007年10月現在。当社調べ)のスキャナで、持ち運びも楽々です。

◆世界初のA4・ADFスキャナとしては世界初のUSBバスパワー駆動機能搭載!!で、移動中や外出先など幅広いシーンで利用可能になりました!!!

◆ A4カラー両面原稿を8枚・16面/分(ACアダプター使用時)でスピーディな読み取りが実現しました。

◆S300の操作は簡単!スキャンボタンをワンプッシュするだけです。

「PFU」という会社が作っており富士通から発売されております。これ超便利ですよ~。自宅にオフィッスに山積みとなった資料ありませんか?あるでしょう。そんな整理下手なあなたに打ってつけの情報整理ツールがこのスキャンスナップ。

動画をみて下さい。シュッシュッシュッと気持ちいい位に両面スキャンを、もの凄いスピードでPDF化してくれます。両面カラースキャナですよ。USBから電源が供給されるので、電源の心配もしなっくて良し。何が良いって持ち運べる位小さいサイズっていう所です。資料を貰ったら、持ち運んでいるノートパソコンにさっとスキャンスナップを接続して資料をソーターに置くだけ。あとは全自動コピー機みたいにシュッシュッと吸い込んでくれて、あーら不思議。あっという間にPDF化の完成です。

マジ良いですよ。このスキャンスナップは。ビジネスシーン、パーソナルシーンに最適な情報管理ツールが出ましたね~。これで27,000円は安いです。小型化のテクノロジーが凝縮されている訳ですからね。この機能でこの価格は値ごろ感があります。買いだ買いっ!

私なんか、新聞のスクラップが溜まって溜まって大変なので、こういうコンパクトで機動性の良いスキャナ商品を探しておりました。この商品は痒いところに手が行き届いています。まさにワンプッシュでスキャン開始。グレイト!ワンダホー!エキサイティング!

一度お近くのヤマダ電機に行って試して見て下さい(ヤマダで商品を扱っているかは不明です。ビックカメラとヨドバシカメラでは確実に扱っています。それだけの目的でヤマダに行く場合はお問い合わせの上行って下さいね)

見て、見て見て見て。実演販売のあの人みたくなっちゃいました。そう。あの人です。名前が出てきません。誰か教えて下さい。

URL
http://video.ask.jp/watch.do?v=f5ce6c44-86ac-477d-adeb-c544b12d10db

あー。前から良い商品だと思っていたから言えてスッキリしました。お付き合い頂いてありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。うまい!座布団一枚と思った方はポチっとして下さい。そういえば今度ヤッターマンが開始しますね。(プチ情報)

もう一度言います。ブログランキングに参加しています

記事に満足した方はクリックお願いします。

マルイウェブチャネル【携帯向けサイト】 キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『リエータ』

アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET


banner2.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:syunkan1965
夢はプロのカメラマンになる事。と思ったのも束の間、映像編集家になろうと思い、専門学校の学校説明会に行ったが、家族の猛反対に会い、あなく断念。一転WEBデザイナーになろうと決心。色々な資格がある事に驚愕を覚える。まずは座学で勉強し、デジハリに行く事を画策中。今後の私の状況をリアルタイムにご紹介して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

最近の記事

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

syunkan1965にメールする場合はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

