アーバンワイフジェントルマンblog


このページのトップへ

軽井沢の歩き方





初めまして。今日は軽井沢のパワーユーザーであるsyunkan1965が軽井沢の真の満喫の仕方をこっそりと貴方だけに教えちゃいます。

実は先週の木曜日から3泊4日で軽井沢に行って来ました。前日は友人が経営する秩父大滝村のオートキャンプ場ウッドルーフからの連泊で強行軍です。ウッドルーフの体験記は後日に譲るとして、今日はプチハイソな気分がチープに味わえる軽井沢の歩き方をご紹介します。

軽井沢に行くのなら先週がお勧めでした。なぜかというと紅葉も終わり、スキー、クリスマスシーズンにはちょっと早い。だから結構空いているし、なんてぇたって軽井沢アウトレットが「プラチナバーゲン」と銘打ちかなりの良品がものすごく安い値段で(定価の60~70%オフ)出ていたからでした。

なぜそんなバーゲンがあるって知ったかというと旧軽井沢を鬼押出し方面に向かって約5分、突然現れるカウボーイハウスというステーキ屋さんの店員が教えてくれたからでした。

とにかく掘り出し物があるし、安いし、サプライズの連続でした。私が買ったのはadidasの軽くて履きやすいランニングシューズ、ホーキンスのごつい革靴、LLBeanの履き心地の良いスゥエード生地の靴と靴ばかり3足も買っちゃいました。まぁその前は10年位履いていた靴しかなかったので良いかと自分に言い聞かせてます(笑)。

LLBeanではうちの愛すべきワイフが水色の可愛いダッフルコート(店員さんによると通信販売の売れ残りで超お買い得との事)を買いました。確かに可愛いダッフルコートで見たことがない色だし、なんてったて4万強のが1万円弱と安かったので即購入。

その足でステーキ屋カウボーイハウスへ。その日は年に1度のステーキフェアで150gのステーキが1,000円!!安っ! もちろんオーダー。他にポパイサラダをオーダー。

これがまいう~でして。満腹になった所でこれも軽井沢の定番とんぼの湯へ。あの星野リゾートが手がけている日帰り温泉です。

この温泉が良い温泉でして。村民食堂という食堂も併設されていて超便利。温泉も内湯と露天とサウナがあり温度も丁度良い熱さで。露天の目の前には山がそびえたっており圧巻。

30分位で体はホッカホカ。絶対おすすめです。

次は軽井沢銀座のとり屋「わかどり」。創業昭和35年の老舗。秋篠の宮様も軽井沢に来るたびに訪れるというお店です。

ここでは1回ですべての注文を行わなくてはなりません。おすすめは、「むしり」「唐揚げ」「煮込み」です。この3品は外してはなりません。店主は気さくなおやじさんです。でも料理中は話しかけないように。真剣勝負ですから。

万平ホテルのバーも忘れてはなりません。ここはジョンレノンが愛したバー。万平ホテルのジョンレノンねこ事件※の際に立ち会っていたマスターがバーテンをやっていて、お酒の話、人生の話のうんちくを語ってくれます。秋篠の宮様も閉店後にやってきてはタイのお酒に舌鼓を打たれたとの事。

マスターに甘いお酒をリクエストした所、とっても甘~いっ!!「アイスワイン」と「ブルーベリーとヨーグルトリキュールのカクテル」を用意してくれました。とってもおいしい。マスターの話と合わせてとっても美味しい。締めにマッカランをトゥワイスアップで頂きました。超おすすめです。帰りは代行運転を呼んで帰ればいいし。車で行っても安心にお酒を楽しめます。

次は千ケ滝温泉方面に向かって見えるホテルブレストンコート内のレストラン「ノーワンズレシピ」は絶対おすすめ。ランチだとコースが一人3,000円で食べれます。これが都内なら1万円はするでしょう。お得です。クーポンもあります。

蕎麦もいい所があります。軽井沢銀座のずうぅと奥に入った所にあかね屋珈琲というお店があります。そのほど近くに力餅を売るお店があります。そんなりっぱな店構えではないのですが、そこのざる蕎麦が絶品。軽井沢の蕎麦は色々な所を食べまくってますが、はっきり言ってダントツです。そのコシの強さ。
店主は元プロレスラーの神主さんです。あの馳ひろしとは学生時代にアマレスで1勝1敗の五分だとか。どうりで手打ち麺にはコシがあるというわけです。

これがsyunkan1965が提唱する「軽井沢の正しい歩き方」です。

貴方の軽井沢の歩き方の参考になれば幸いです。

※ねこ事件とは今から20数年前ジョンが軽井沢のとあるホテルに宿泊していた際、夜中の丑三つ時、一匹のねこがホテル外壁と外側の石の隙間に挟まれて身動きが取れなかったネコをジョンが発見し、どうしてもすぐに助けたいとマスターに懇願した所、当時夜6時ともなれば店じまいしてあたり一面真っ暗となっていた時代に、まだ救急車など社会的インフラが戸整っていなかった時代で、ましてやたかがねこ一匹の為になど誰が助けに来るか言わずと知れた時代です。しかしホテルのマスターが四方八方手を尽くし、がわざわざ一匹のねこの為に工事屋さんを呼びわざわざホテルの外壁を壊して、無事猫は生還したというお話です。ジョンレノンはこのサービス精神にいたく感動し、以来日本滞在の定宿としたという伝説の事件。猫ひろしもびっくり。ニャー!


ブログランキングに参加しています




記事に満足した方はクリックお願いします。






アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET










テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

No.9 / 使えばわかる。 FC2ブログがあなたを変える!

ウェブ進化論という本を読んだ事がありますか?

この本には大変な事が書かれていると思いました。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる FC2 ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる
梅田 望夫 (2006/02/07)
筑摩書房

この商品の詳細を見る

Googleの「世の中全ての情報をあまねくインターネット上で整理し尽くす」という考えに触れ、Googleを情報発電所と表現し、過去にあった産業革命になぞらえ、今時代の大波がやってきており、富の再分配が行なわれようとしていると説いています。

確かにロングテールに代表されるamazonの「死に筋商品に商機あり」という考えが今やまぎれもない現実として私達の目の前に突きつけられているのは確かです。

Googleアドセンス広告などで生計を立てている第三国の輩も僅かながらいるとの事。 Googleアドワーズ広告、又はアドセンス というものは情報発信者が広告を載せることを可能にし、ちっぽけな存在でも広告を載せる事ができ、そこからクリックされて成約に結びつけば、成果主義的広告掲載料が支払われるというものです。

筆者はこれを広告のロングテールと位置づけ、電通などの大手ではとてもじゃなくコストのかかる作業をテクノロジー(しかも無料の)を公開する事で広告を打つ敷居を限りなく低くし、情報発信者たれば誰でも広告収入を得られる可能性がある事に言及しています。

確かに近年ではオープンソースに代表される無償のテクノロジーがごろごろしています。

Googleはインターネット上の情報は玉石混合の中から玉を探す技術を自動化させようとしているといいます。

私はブログを持ってみて初めて思いました。 

これは自分でカスタマイズできる家を持った様な感覚だと。広告を配置したり  、プラグインを導入してみたり、アクセス解析やカウンタを導入し々カスタマイズてみたりと、色して段々育って行くのです。

これは秘密基地を持って、どんどん改造していく感覚に似ています。

おまけに閲覧数が上がると快感を覚えてしまいます。(むやみな閲覧誘導はお叱りを受けますが)

mixiにはそのカスタマイズ性がちょっと欠けており面白みに欠けるものがあります。初心者向けとしてはとても手頃で軽い感覚で使えます。

パワーユーザではない、エンドユーザには適しています。コメントが付くと文字が赤くなりますしね。あれは快感です。

しかし、パワーユーザにはブログがお勧めです。私が使っている FC2ブログです。

なんと言っても業界最大手。ユーザ数は一番多いんじゃないかな?しかも様々なプラグインが無料で用意されているので、簡単な操作で使いこなせてしまいます。個人的には非常 にユーザインターフェースや拡張性に富んだフログプロバイダだと思います。

FC2 絶対お勧めです。

そんな訳で今日はWEB2.0の新潮流について私なりの私見を述べさせて頂きました。付き合ってくれた皆様、感謝です。

貴方のWEB進化論の歩き方の参考になれば幸いです。

ブログランキングに参加しています。記事に満足した方はクリックお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

功名が辻の歩き方

大河ドラマのマニアです。


特に司馬遼太郎モノには目がありません。龍馬が行くをやってくれれば一番良いのですが、NHKにその気はないらしいです。


三谷幸喜の新撰組!!などチャラチャラした脚本は私にとってはイマイチでした。タッキーの義経もイマイチでしたね。


そこへ行くと功名が辻は原作に忠実にできていました。


千代の千代紙の逸話や、持参金の大枚十両をはたいて一豊に馬を買い与えた場面や、関が原の戦いの前に徳川家康の前で「徳川様にお味方する以上は城を明け渡し申す」と大見得を切った場面など、血湧き肉踊る場面が再現されており大変見応えがありました。


信長役の舘ひろし、秀吉役の柄本明、家康役の西田敏行。どれをとっても見事な演技。毎週楽しみに見ていました。


どの役者も幅広い役柄を演じられますね。特に西田敏行は釣りバカの浜ちゃん役と家康役のギャップ。見事です。


山内一豊役の上川隆也も千代役の仲間由由紀恵も3大役に負けじと奮闘していました。いつも楽しみに見てました。


次回の大河ドラマは「風林火山」に決まっているそうです。武田信玄ですね。


風林火山と言えば、「孫子」の句「疾(はや)きこと風の如く、徐(しず)かなること林の如く、 侵(おか)し掠(かす)めること火の如く、動かざること山の如し」の略で、自分の軍の旗に「風林火山」という言葉を記していたのは有名な話。


川中島の戦いで上杉兼信との戦いが主になるのでしょう。って上杉兼信の役をググってみた所、役がGackt!ですって・・


オチが付きましたが大丈夫カイナ・・・ タッキーと同じ様な結果にならねば良いですが。。。


貴方の功名が辻の歩き方の参考になれば幸いです。


NHK大河ドラマ 功名が辻 第壱集 NHK大河ドラマ 功名が辻 第壱集
仲間由紀恵 (2007/01/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ブログランキングに参加しています。

記事に満足した方はクリックお願いします。)


アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET


テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

ららぽーと豊洲と大江戸温泉物語に行ってきたの巻

豊洲ららぽ-とに行って大江戸温泉物語に行ってきました。

まずはららぽ-と豊州の店内。広い広い。この写真に写っているのはご<一 部。3階建て。数百店舗。

フロア_edited-1
IMG_0858_edited-1.jpg
奥行きが遠いっ!

私たちを出迎えてくれたのは巨大なパイプオルガン。バッハもさぞや弾きたか ったでしょう。

IMG_0865_edited-1.jpg
まずは食欲を満たす為、店を物色。するとあるわあるわ。食指をそそられる店 たちが。

IMG_0852_edited-1.jpg
中華屋。坦々麺がおいしそう・・・・ 店内が30年代にタイムスリップした様な感じのすし屋。楽しそう・・・

IMG_0859_edited-1.jpg
スタミナ苑。私たちが以前の記事で紹介した元祖スタミナ苑ののれん分けか? 聞かなかったから分かりませんでしたが店のロゴの字体はそっくりです。 多分姉妹店なのか?なら安くてうまいはず。しかし焼肉という腹具合でもないです。。。

IMG_0853_edited-2.jpg
すると餃子屋を発見。「餃子の福包。」これだけ餃子を前面に押し出している のだから相当の自信があるはず。今日の昼飯はここに決定!

IMG_0855_edited-1.jpg
ウム。中々美味かったです。焼き餃子、水餃子各2人前、酢漬けキャペツ、坦々 豆腐を食べました。坦々豆腐はクリーミーで辛くて美味しかったです。餃子もカリカリに焼 けており歯ざわり最高でした。

IMG_0861_edited-1.jpg
坦々豆腐とキャベツ酢漬け 会計はSUICAやEDYでできるとは!もちろんクレジットでもOK

IMG_0863_edited-1.jpg
次に向かうはキッザニア。キッザニアとはmixiのワシの日記によると --------------------------------------------------------------- DIMEの今週号に日本発の子供の為の職業体験アミューズメントパーク「キッ ザニア東京」の事が紹介されてました。(東京豊洲) http://www.kidzania.jp/ ここは子供がなりたい職業に挑戦し、楽しみながら社会の仕組みを学べる施 設です。 とあります。 キッザニアで体験できる職業の数はなんと70種類。 まず入り口で50キッゾというパークの中だけで利用できる仮想紙幣をもらい ます。 制限時間5時間内で何度でも転職できます。1回(2~30分)働いて得られる お金は一律8キッゾ。

稼いだお金を使うこともできます。 スポーツクラブ・デザイン教室・料理教室などなど。 あとキッゾで携帯も持てたり運転免許を取ってレンタカーも借りられたり、銀行 口座を開設してキャッシュカードを持つ事も可能です。 買い物以外のサービスを受けるのは一律10キッゾ。給料より若干高め。これ は使うのは簡単だけど稼ぐのは大変という事を教える為。 ユニホーム・道具・設備など全て小さい子供のサイズに合わせながらも本格 的。コスプレ好きにはたまりません。 絶対子供言葉は使わずあくまでも大人として扱うとの事。 なんか楽しそうなアミューズメントパークが出来ましたね。 村上龍の13歳からのハローワークの実体験版ですね。これなら子供は楽し みながら将来の職業について具体的に描く事ができるでしょう。今の子供は 羨ましいですねー。こんなのがあって。耳学問よりは実際に体験できた方がイ イに決まってます。 まさにインターシップ制が子供の頃から体験できるでしょう。 但し、ここでは仕事の厳しさというものは教わることはないでしょう。そこは家 に帰って親子間の対話の中で補填すれば良いかと。 景気も上向きになって色々面白い事が増えてきそうですね。 ----------------------------------------------------- という施設。私たちにはまだ子供はおりませんが、いたら是非とも連れて行きたい アミューズメントパークです。 と、キッザニアを目指しつつ色々目に付きます。

IMG_0864_edited-1.jpg
保険市場。これはアフラックのイメージキャラですが市場というからにはアフラ ックだけではなく色々な会社の保険とカスタマイズして仲介してくれるのでしょ うか。だと需要はありそうですが、そうするとアフラックのあひるが前面に押し出 されているのは合点が行きません。アフラックの販売代理店が「市場」を名乗って いるだけかも知れません。

IMG_0857_edited-1.jpg
海も見えます。夕暮れの海。メルヘンですね。

IMG_0856_edited-1.jpg
!!松田優作の映画。松田優作マニアにとっては「何じゃこりゃ~!」という 感じか。興味深々。。。

IMG_0867_edited-1.jpg
キッザニア到着。なんとANAのジャンボジェット機のコックピットをそのまま移 設。壮大なスケールです。入り口もANAの航空機へのチェックインカウンター の様になっており本格的です。なんでも休日は入り口に行列ができ大盛況だと と言います。そりゃそうです。こんなアミューズメントパーク欲しかったですいもん。 どの親も考える事は同じでしょう。子供に早く13歳からのハローワークを考えて 欲しいから。ここは進路を決めるのにはうって付けじゃ。ただ「SE」がないですが。(*^_^*) 「土木屋」もない(^_-)。 厳しい世界を目の当たりにさせる為、この2つの職業をキッザニアに登場させるに はどうしたらよいか などと考えると楽しいですね。

IMG_0871_edited-1.jpg
ユニクロも無印良品も東急ハンズも入ってます。良い店舗構成ですね。ユニクロ で狂った様に買いあさり、7点で9、800両。単価が安いです。結構満足。 東急ハンズで気になった商品を紹介。

IMG_0872_edited-1.jpg
そんな訳でららぽーと豊州を大満喫し、一路大江戸温泉物語へ。おとといの ちびっこコンサートの疲れをねぎらいに開放第一弾。第三弾まであるから楽し みに。

IMG_0875_edited-1.jpg
大江戸温泉物語のフロント。平日だから空いています。休日ともなるとここ が長蛇の列になるのでしょう。多分2~3時間待ちもあるのではないでしょうか。 今日はガラガラ。一番奥の浴衣貸し「越後屋」まで見渡せました。

IMG_0876_edited-1.jpg
じゃ~ん。私の後姿です。浴衣は歌舞伎のsyunkanっぽいのを選びました。 15種類位の中から好きな浴衣と帯を選べるのです。楽しいw。

IMG_0877_edited-1.jpg
煎餅やがありました。香ばしい匂いが漂っており、思わず買いそうになってしまいます。

IMG_0879_edited-1.jpg
ねぶたまであります。勇壮ですね。

IMG_0882_edited-1.jpg
温泉は海水っぽい塩っからい味がしました。体に効きそうです。温泉は10種類 位ありました。全部たっぷり50分掛けて堪能しました。中々良い湯でした。 体が芯からあったまりました。

IMG_0886_edited-1.jpg
射的や輪投げと言った温泉街ならではのアトラクションも用意されていました。 上は射的を大人が夢中になっているの図です。

IMG_0883_edited-1.jpg
風呂上りに飲んだラムネは格別でした。牛乳も良いがラムネもありです。 カーっと一気飲み。クゥ~ッ。 私たちは入湯前に予約しておいたマッサージへ。マッサージは今一でした。 足裏にしておけば良かったです。私達の様なコリコリの人種にはもの足りないマ ッサージじでした。私達には整体の様なきつめのマッサージがよいのだと判明 しました。今度は気を付けます。

IMG_0878_edited-1.jpg
輪投げです。

IMG_0884_edited-1.jpg
今日の夕食。刺身4点盛り。少なっ。しかも1,800両高っ。ネタは良かったが の。高級食材でしたから。トロ、アワビ、まぐろ、白魚、あと2点位ありました。 4点盛りじゃないじゃん。しかし他の品は安かったのでトントンです。

IMG_0889_edited-1.jpg
23:30丁度に出てきた仕掛け時計。拝めたのは縁起が良い証拠です。

IMG_0888_edited-1.jpg
私達が清算を済ましたら小判を2両もらいました。これを帰りの関所で渡して 帰れるという仕組みです。無銭入湯を防止する策ですね。考えましたねぇ。 大江戸よ。私達は大満足して帰りました。

ブログランキングに参加しています

記事に満足した方はクリックお願いします。

アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET


テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

お笑いマニアの歩き方





何を隠そうお笑いマニアです。

現在のマイブームは「欧米かっ!」のツッコミでおなじみのタカアンドトシです。

私はDVDなどめったに買わないのですが、先日はタカアンドトシのお笑いが妙に心に残りTUTAYAで「タカトシ 欧米ツアー2006」というDVDを購入してしまいました。

なぜ購入を決めたかって? 良い質問です。ミーはタカトシの漫才に最近流行っているリアクション芸人やニューウェーブ芸人にはない底力を感じたからです。ボケもツッコミも両方とも面白い。欧米かというツッコミがスケールがでかくて良い。

私にはまるであのやすきよの再来ではないかと思うた位です。なによりネタ自体が笑えます。

タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006
タカアンドトシ (2006/10/25)
アール・アンド・シー

この商品の詳細を見る


これです。これ。

で実際に閲覧してみた後の感想。文句なしに笑えます。タカトシネタBest10形式でカウントダウンされて1本づつ丁寧にネタを披露してくれています。中でもボケ100連発は圧巻。

黒子が出てきてトシがボケる度にカウントページをめくって行きます。そのテンポの速いこと風の如く。久々に王道の漫才を見た気がしました。

なんでも実際に欧米にツアーに行ってきたらしいんですよ。相手は日本人かもしれませんが、なんともグローバルですね。エアーギター世界一に輝いたダイノジ・おおちの様です。

今日本発でアニメが世界的にコンテンツ産業として急成長しています。同じ様なものでお笑いを日本発の世界的コンテンツに育てられないものだろうかと。むろん言語の壁はある。そこは映画と一緒で吹き替えや字幕スーパーが必要となるでしょうが、大いなる可能性を秘めているのではないかと思いました。

そしてミーはこの欧米という言葉が引っかりました。果たして日本のお笑いと欧米のお笑いの違いにはどのような距離があるのかと。早速ミーは調査開始しました。Googleで「欧米 お笑い 日本 違い」で検索。ヒットしたサイトの概要からミーの意図するサイトを探します。

そこで抽出したネタは下記の様なもの

アメリカの片田舎のある村に一人の老人がいた。彼はその生涯を通して共和党の熱心な支持者であった。その彼が、民主党に鞍替えしたという噂が村に広がった。

老人の親友がその噂を確かめるべく彼の家に乗り込んだ。

友人「あんたが民主党支持者になったという噂を聞いたが嘘だろう

老人「いや、ほんとのはなしさ」

友人「こりゃたまげたね。何で今頃になって・・・もしかしてお前も耄碌したのかね」

老人「失礼な。わしはこの通り元気じゃ。だがな、だからこそ民主党に鞍替えしたのじゃ」

友人「それはどういう理屈かね」

老人「分からんかね? わしは今は元気じゃが、そう長くないことは分かっている。それでだね、わしとしては共和党員が死ぬと考えるよりも民主党員が死ぬと考えた方が嬉しいのじゃよ。それでまだ元気なうちにそれを表明したまでさ。これで心安らかに死ねるよ」

なるほど、これが欧米の笑いか。ウィットに富んでいるというのはこういう事でしょうか。

かつて世界最高齢の泉重千代さんにインタビューアが「好みの女性は?」と聞いた所、「年上の女性」とお答えになったそう。これもウィットに富んでいるのう。相手に考える余地を与えた笑いという所か。重千代さんは欧米的な笑いですね。

さらに一つ。

イギリス人の様に料理が上手で、スペイン人の様に謙虚で、オランダ人の様に金離れが良く、ドイツ人の様にユーモアがあって、フランス人の様に静かに運転して、イタリア人の様に規律を守る。

これは逆説的なユーモアですね。これも相手に考えさせる余地があります。

日本の笑いはもっとドロ臭いような気がします。ボケとツッコミ。間。場の空気。ノリツッコミ。ドタバタ。こける。お決まりのフレーズ。ある意味欧米よりわかり易いと思うのですが如何でしょう。論理的でもなくウイットに富んでいるという表現はしっくり来ませんが、ウイットの意味はというと

ウィット(機知)は辞書では「あるものを表現するのに、平凡ではなく、人の思いつかないような発想で、しかも的確に述べる、すばやい知的活動をいう。」

とある。なるほど。

だから逆に日本のお笑いには商機があるという事かも知れません。欧米の隙間産業ですから。

笑いは全世界共通というではありませんか。ぜひとも吉本や松竹芸能にはこの考えに共鳴して動きを早くしていただけませんかねぇ。いっそ思い切ってYouTubeに字幕スーパー入りで投稿してみたらどうでしょう。きっと反響の大きさに驚くでしょう。Web2.0というのはそういうものですもんね


ブログランキングに参加しています




記事に満足した方はクリックお願いします。






アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET









テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:syunkan1965
夢はプロのカメラマンになる事。と思ったのも束の間、映像編集家になろうと思い、専門学校の学校説明会に行ったが、家族の猛反対に会い、あなく断念。一転WEBデザイナーになろうと決心。色々な資格がある事に驚愕を覚える。まずは座学で勉強し、デジハリに行く事を画策中。今後の私の状況をリアルタイムにご紹介して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

最近の記事

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

syunkan1965にメールする場合はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

