アーバンワイフジェントルマンblog


このページのトップへ

iPod touch欲しくなっちゃた

YouTubeでipod touchの動画を見ました。

見た感想。

物欲番長の登場です。超良くない?音楽も聴けるし、VIDEOも見れるし 、インターネットは出来るしYouTubeは見れるし、写真は見れるし、 ユーザインターフェースは秀逸だし言う事ないっしょ。買いですよ、買い。 もう超欲しい~。

iphoneは日本では当面発売延期となっています。今私は携帯はウィル コムのesを使っていますが、どうも割高な気がしてなりません。ソフトバ ンクのホワイトプランに鞍替えして、iPod touchと併用して使うというの が賢い選択かも知れません。

ウィルコムのユーザ数は純減しているそうです。対してソフトバンクのユーザ 数はホワイトプラン効果もあってか赤丸急上昇中とか。やりますな孫社長。 挑戦的ですね。

どんどん挑んで下さい。競争原理大歓迎です。DoCoMoとauの牙城をどんどん 切り崩して下さい。消費者としては大歓迎です。端末が高くなっても通話料が 安ければ良いです。

ランニングコストは長い目で見れば、端末代を凌駕するでしょうから。通話料を 安くする案大賛成です。

競争すれば良いのですよ。キャリアさん達は。ビバ!ソフトバンク。万歳!!

iPod touchは16GBタイプで48,800円也。ちょっとお高いですが、その価値は十分に あると思います。端末が1円の内に加入しようかなぁ。と思う今日この頃。

iphoneはiPod touchに携帯電話機能を付け加えたやつです。DoCoMoから発売 されるか、auから発売されるか、ソフトバンクから発売されるか、水面下では壮烈な iphone獲得合戦が繰り広げられているのでしょう。果たして勝者は誰か? 私はソフトバンクと予想しますけど、皆さんは如何でしょうか?楽しみですね~。

iPod touchとソフトバンクの組み合わせで今買ってしまうか、iphoneが出るまで待つか、 悩み所です。(あれ?もうウィルコム解約する気でいる自分がいる。。アッポー恐るべし。。)

追伸:と思いましたが、とある方の情報によりPIM(住所録やスケジュール、メモなどのプラ イベートな情報を管理する個人向けのソフトウェア。電子メールなどの付加機能を持ったもの や、これらの各機能を連携させることができるものもある)が付いていないという事が判明し ましたので、今回は見送りとします。iphoneに期待しましょう。

ブログランキングに参加しています

記事に満足した方はクリックお願いします。

アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET


Apple iPod touch 16GB MA627J/A Apple iPod touch 16GB MA627J/A
(2007/09/25)
アップルコンピュータ

この商品の詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

ipod touchはまだまだ

写真ありがと。まだ内容を見る時間がないのだが・・・
ところでipod touchは中途半端な製品だと思うぞ。やめといたほうがいいと思うね。
フリックとかゼスチャーが組み込まれているのはNewtonを思わせてジョブスらしいなと思うけど、面白いだけ。PIMは無いし、ぱらぱらと切り替わるメニューも遅くて使い物にならんらしい。音楽と映像ならばFOMAやら他の普通の携帯でも全く問題なく出来る。おまけにWinユーザーは恐らく映像をqtimeに変換しなくちゃいけないから、いちいち面倒になって使わなくなると思う。これを押しのけても使いたいと思わせる製品になるには少なくともパフォーマンスとbluetoothの搭載、出来ればiphoneになってからの方が良いでしょう。

了解(^_-)

いつもいつも貴重な情報感謝です。
ありがとね~。

  • 2007/10/09(火) 18:07:52 |
  • URL |
  • syunkan1985 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syunkan1965.blog77.fc2.com/tb.php/104-5370de1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:syunkan1965
夢はプロのカメラマンになる事。と思ったのも束の間、映像編集家になろうと思い、専門学校の学校説明会に行ったが、家族の猛反対に会い、あなく断念。一転WEBデザイナーになろうと決心。色々な資格がある事に驚愕を覚える。まずは座学で勉強し、デジハリに行く事を画策中。今後の私の状況をリアルタイムにご紹介して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

最近の記事

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

syunkan1965にメールする場合はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

