アーバンワイフジェントルマンblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

No.10 / FC2がクチコミ広告に参入!

FC2クチコミ広告に登録されている商品やサービスについての記事をブログに掲載すると、報酬がもらえるサービスです。 色んなクチコミ情報が掲載されているから、ブログのネタに困った時にオススメです!

配信情報も多く、原稿料も貰えちゃうので、お小遣い稼ぎには最適です!

さらにFC2ブログを利用すると、タグの貼り付け、掲載報告等の必要がないので、
簡単に利用できます。

というサービスが開始されました。ついに業界最大手のブログキャリアであるFC2が動きました。そう山が動いたのです。

これはブログユーザに取っては朗報ですね~。

己を表現しながら商品の広告ができる、一人広告代理店の誕生です。コピーライティングも自分でできます。簡単に。すごっく簡単です。

はてなによると、広告代理店とは、

広告主(広告を出したい会社。主に、新聞・雑誌・ネット・TV・ラジオなどのメディア)と、広告掲載主(広告を載せたい人、企業。いわゆるスポンサー)の仲介をしている会社のこと。

広義で、広告会社ともいう。

広告主・広告掲載主から広告の制作を請け負ったり、広告主から予め空き広告スペースを安く購入し仕切りをつけてスポンサーに販売したりして、利益を得ている。

代表的な広告代理店として、電通、博報堂などがある。

なぁんだ。仲介業者じゃないですか。そんなの全然クリエイティブじゃぁないのでは?と思います。

やっぱ、自分で絵を描いたり、写真を撮ったり、デザインしたり、文章書かないと、そんなのクリエーターとは呼べないですね。確かにプロジェクトマネージメントは重要。だけど所詮、他人のふんどしで相撲を取っているのと変わりありませんよね。

生産者、著作者が一番良いと私は思います。こうみえても数億円のシステムのプロジェクトマネジメントをやった事がりますよ。私も。その上で申し上げております。決して机上の論理ではありません。SE生活17年の私が言うのですから、そんなに間違った事は言ってません

やっぱりAdobeIllustatorやPhotshopを駆使してお絵描きしたり、トリミングしたりするのが楽しいです。

そういえば昨日、テレビ東京のWBSのトレたまで、アニメが簡単に作成できるソフトが来年四月より子供でも手が届く安価な値段で売り出されるとか。いよいよNIPPONの底力ジャパニメーションの風が吹きそうですね。もうピクサーの独り舞台は許しません。アニメや漫画でジャパンをウォッシュしたく候。←尊敬する坂本竜馬先生の言葉をルー語に置き換えて見ました。

ブログランキングに参加しています

記事に満足した方はクリックお願いします。

アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syunkan1965.blog77.fc2.com/tb.php/112-3e1abf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:syunkan1965
夢はプロのカメラマンになる事。と思ったのも束の間、映像編集家になろうと思い、専門学校の学校説明会に行ったが、家族の猛反対に会い、あなく断念。一転WEBデザイナーになろうと決心。色々な資格がある事に驚愕を覚える。まずは座学で勉強し、デジハリに行く事を画策中。今後の私の状況をリアルタイムにご紹介して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

最近の記事

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

syunkan1965にメールする場合はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。