アーバンワイフジェントルマンblog

スポンサーサイト

このページのトップへ

サザン好き

サザンオールスターズの25年来のファンです。

どの曲にも思い出があります。大抵は海での思い出。

ヨットばかりやっていた頃の思い出。

酸っぱい曲もあります。 「真夏の果実」です。あの頃、会社の仕事が大変で彼女 と行った富津への旅が思い起こされます。元気がなかった 私を励ましてくれた彼女。今のワイフです。

あの頃、ひまわりが音を鳴らすと踊るおもちゃが流行りまして 、ラジカセとひまわりとビーチマットを持って海岸でサザンを カセットテープで聴いていたものです。真夏の果実は桑田さん が一番好きな曲だそうですね。ラジオでしみじみと言っている のを聞いたことがあります。やっぱり自らメガホンを取った曲 だけに思い入れも強いんでしょうね。

思い出の曲は、不揃いの林檎たちに使われている曲ですね。 全部好きです。いとしのエリー、メリケン情緒は涙のカラー YaYaあの時を忘れない、思い過ごしも恋のうち、C調言葉に 御用心、シャララ、栞のテーマ 、いなせなロコモーション あとなんでしたっけ?あと2曲あるはずなんです。

思い出せません。誰か教えてください。

と言って見たらコメントがありました。答えが分かりました。 My Foreplay Music 気分次第で責めないで です。ありがとうございました。

私が一番好きな曲は何かと問われれば、迷うことなく「祭りのあと」 と答えます。桑田さんのソロの曲です。

コンサートでは必ず使用される曲です。

情けない男でごめんよ 愚にも付かない俺だけど

  涙を拭いて アーア 夜汽車に揺れながら

まるで私を表現している様な曲です。情けない男でいつもワイフを泣か せてます。それでも付いてきてくれるワイフを愛しています。

酸っぱい思い出も楽しかった思い出も、今も未来も、一緒です。

貴方の、一番好きな曲はなんですか?

ブログランキングに参加しています

記事に満足した方はクリックお願いします。

アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syunkan1965.blog77.fc2.com/tb.php/114-82e966a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:syunkan1965
夢はプロのカメラマンになる事。と思ったのも束の間、映像編集家になろうと思い、専門学校の学校説明会に行ったが、家族の猛反対に会い、あなく断念。一転WEBデザイナーになろうと決心。色々な資格がある事に驚愕を覚える。まずは座学で勉強し、デジハリに行く事を画策中。今後の私の状況をリアルタイムにご紹介して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

最近の記事

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

syunkan1965にメールする場合はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

