アーバンワイフジェントルマンblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

富士通のScanSnapは超便利です

またまた100円が貰えるというので記事を書いてみます。

皆さん、ScanSnap S300はもう知ってますか?これすぐれものですよ~。私の尊敬するルー大柴さんが宣伝しているから肩入れする訳ではないですが、本当にスグレモノです。

宣伝文句は

「ScanSnap S300スキャンスナップ」 は、“捨てられない”“残したい”“利用したい”をスキャニング! ビジネスにはもちろん、お子様の描いた作品やお料理のレシピなど、ご家庭でも大活躍です。

◆A4・ADFスキャナとして世界最小・最軽量(2007年10月現在。当社調べ)のスキャナで、持ち運びも楽々です。

◆世界初のA4・ADFスキャナとしては世界初のUSBバスパワー駆動機能搭載!!で、移動中や外出先など幅広いシーンで利用可能になりました!!!

◆ A4カラー両面原稿を8枚・16面/分(ACアダプター使用時)でスピーディな読み取りが実現しました。

◆S300の操作は簡単!スキャンボタンをワンプッシュするだけです。

「PFU」という会社が作っており富士通から発売されております。これ超便利ですよ~。自宅にオフィッスに山積みとなった資料ありませんか?あるでしょう。そんな整理下手なあなたに打ってつけの情報整理ツールがこのスキャンスナップ。

動画をみて下さい。シュッシュッシュッと気持ちいい位に両面スキャンを、もの凄いスピードでPDF化してくれます。両面カラースキャナですよ。USBから電源が供給されるので、電源の心配もしなっくて良し。何が良いって持ち運べる位小さいサイズっていう所です。資料を貰ったら、持ち運んでいるノートパソコンにさっとスキャンスナップを接続して資料をソーターに置くだけ。あとは全自動コピー機みたいにシュッシュッと吸い込んでくれて、あーら不思議。あっという間にPDF化の完成です。

マジ良いですよ。このスキャンスナップは。ビジネスシーン、パーソナルシーンに最適な情報管理ツールが出ましたね~。これで27,000円は安いです。小型化のテクノロジーが凝縮されている訳ですからね。この機能でこの価格は値ごろ感があります。買いだ買いっ!

私なんか、新聞のスクラップが溜まって溜まって大変なので、こういうコンパクトで機動性の良いスキャナ商品を探しておりました。この商品は痒いところに手が行き届いています。まさにワンプッシュでスキャン開始。グレイト!ワンダホー!エキサイティング!

一度お近くのヤマダ電機に行って試して見て下さい(ヤマダで商品を扱っているかは不明です。ビックカメラとヨドバシカメラでは確実に扱っています。それだけの目的でヤマダに行く場合はお問い合わせの上行って下さいね)

見て、見て見て見て。実演販売のあの人みたくなっちゃいました。そう。あの人です。名前が出てきません。誰か教えて下さい。

URL
http://video.ask.jp/watch.do?v=f5ce6c44-86ac-477d-adeb-c544b12d10db

あー。前から良い商品だと思っていたから言えてスッキリしました。お付き合い頂いてありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。うまい!座布団一枚と思った方はポチっとして下さい。そういえば今度ヤッターマンが開始しますね。(プチ情報)

もう一度言います。ブログランキングに参加しています

記事に満足した方はクリックお願いします。

マルイウェブチャネル【携帯向けサイト】 キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『リエータ』

アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET


banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syunkan1965.blog77.fc2.com/tb.php/150-7a86cfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:syunkan1965
夢はプロのカメラマンになる事。と思ったのも束の間、映像編集家になろうと思い、専門学校の学校説明会に行ったが、家族の猛反対に会い、あなく断念。一転WEBデザイナーになろうと決心。色々な資格がある事に驚愕を覚える。まずは座学で勉強し、デジハリに行く事を画策中。今後の私の状況をリアルタイムにご紹介して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

最近の記事

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

syunkan1965にメールする場合はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。