アーバンワイフジェントルマンblog

スポンサーサイト

このページのトップへ

ALWAYS 続・三丁目の夕日を観てきました

ALWAYS 続・三丁目の夕日を観てきました。

映画観るたびに言ってるような気がしますが、改めて。

これ最高です。ストーリーも良い、映像も良い、何もかもが良いです。

昭和の時代に生まれた人は「必ず」観なければならない映画です。

なんで、こんなにヒットしているのかわかりました。キーワードは「郷愁」ですね。
とても懐かしい気分にさせてくれます。あたかも自分自身が昭和34年にいたかの
ようです。特撮が凄いと思いました。あのセットは一体どこでどうやって撮ったの
でしょう?もの凄いスケールです。ハリウッド映画のような派手さはありませんが、
じわじわと来る、感動があります。圧倒的な景色です。東京はこうだったんだという
驚きがあります。

ストーリーもGOODです。小雪がいい演技するんですよ。こうなって欲しいという
ところでは、必ずお約束を守ってくれます。観ていて安心感があります。

まるで博物館の中を観て回っているようでした。レトロ天国です。昭和最高!!

はっきり言って三度は泣けます。(私は不覚にも五度ばかり、大粒の涙を流しました)

子役がいい演技するんですよね~。これが。天真爛漫、純真です。まだ感動を引きずって
います。なんかもう一度観たい映画です。飽きません。

私は、レイトショーで観たので、空いていたのですが、そこにいた観客はみな、エンド
ロールが最後になるまで、席を立とうとはしませんでした。一人もね。

みんな昭和(*´ー`*)萌え~状態だったと思います。

特に団塊の世代の方々は、昭和34年といえば高度成長の真っ只中。働き盛りのお父さん
方が大量退職されて、一気に「映画でも観るか」という需要を掘り起こした日テレさすが
です。製作は「踊る大走査線」のクリエイティブ集団「ROBOT」が担当しています。

は~。最近の邦画は出来がいいですね~。「風の歌を聴かせて」以来のマイスマッシュ
ヒットです。近所にTOHOシネマズができたので、これからは買い物がてらに映画を観
れます。毎月1日か14日に観れば1,000円だからお得です。夕食を頂いてから映画
を観て、車でお帰り。こんな生活優雅で素敵でしょ。実践してみて下さい。きっとリッチ
な気分に浸れますから。レイトショーだと1,200円でお得ですよ。

さあ、みなさん。「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を観ていない人は、映画館にハシレハシレ。

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」のブログパーツを発見したので貼り付けてみます。さわって みてください。

ブログランキングに参加しています

もう一度言います。ブログランキングに参加しています

記事に満足した方はクリックお願いします。

アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syunkan1965.blog77.fc2.com/tb.php/194-b7c59e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:syunkan1965
夢はプロのカメラマンになる事。と思ったのも束の間、映像編集家になろうと思い、専門学校の学校説明会に行ったが、家族の猛反対に会い、あなく断念。一転WEBデザイナーになろうと決心。色々な資格がある事に驚愕を覚える。まずは座学で勉強し、デジハリに行く事を画策中。今後の私の状況をリアルタイムにご紹介して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

最近の記事

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

syunkan1965にメールする場合はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

