アーバンワイフジェントルマンblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

文具の歩き方

文具の話題です。

ちょいと紙だけ買うつもりで出かけいつの間にやら買っちゃぁたぁ。分かっちゃいるけどやめられない。ホイ!スースースゥダラファッタスラスラスイスイスイー。

という訳で文具コーナーに行くとついつい今より便利なモノはないかいなぁと物色してしまいます。

左からセロテープ(これは普通の)、蛍光ペン(1本で2色あって便利)、細くて短くて0.5�のボールペン、テープ式ののり、細くて出の良い修正ペン。これでも占めて500円ちょい。修正ペンはダブって買ってしまいました。記憶力大丈夫か俺。文具マニアの性よのうです。

この細いボールペンが中々良いです。細かい字を書く私にはもってこいです。」。

また、昨日コメントが付いた人からの情報でA5サイズの「モチベーションシート」というリフィルを買ってしまいました。なんとリフィルが9,800円。た・・高い。高いと欲しくなってしまうから不思議です。消費者心理を突いた値付けです。くわばらくわばら、くわばたおはら。

http://it1616.com/

これで来年の手帳はバッチリです。完全武装。あ。あと電子手帳もSHARPのPWS7200(ヤマダ電機で一番薄かった)を底値で購入しました。

最後に600点の文具が載ったカタログ思わず買っちやいました。

 

デザインステーショナリー―やっぱり文具が好き! デザインステーショナリー―やっぱり文具が好き!
(2004/07)
エイ出版社

この商品の詳細を見る
貴方の文具の歩き方の参考になれば幸いです。
ブログランキングに参加しています

記事に満足した方はクリックお願いします。

アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syunkan1965.blog77.fc2.com/tb.php/29-cb67c576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:syunkan1965
夢はプロのカメラマンになる事。と思ったのも束の間、映像編集家になろうと思い、専門学校の学校説明会に行ったが、家族の猛反対に会い、あなく断念。一転WEBデザイナーになろうと決心。色々な資格がある事に驚愕を覚える。まずは座学で勉強し、デジハリに行く事を画策中。今後の私の状況をリアルタイムにご紹介して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

最近の記事

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

syunkan1965にメールする場合はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。