アーバンワイフジェントルマンblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

レミーのおいしいレストラン超面白い

『レミーのおいしいレストラン』を観て来ました。

レミー
本当は『Life 天国で君に逢えたら』を観る予定でしたがワイフの「今日は楽しい映画が観たい」とのたっての希望により急遽レミーのおいしいレストランを観る事となったのです。

観た感想ですが、エクセレント!と思わず叫びたくなるような面白さ。

さすがスピルバーグ。

ピクサーのCGは芸術的でリアルで思わず惹きこまれました。ピクサーの映画は初体験だったので、新鮮な驚きを覚えました。

ピクサーの映画の中で人気No1は『カーズ』みたいですね。ファインディングニモと合わせてDVD観なくっちゃ。

『24』なんて観ている場合じゃないと思いました。あの『24』は観ると誰もが犯人に見えてきて人間不信に陥りますもんね。

さて、『レミーのおいしいレストラン』のストーリーはと言うと、パリで5ツ星を取った有名シェフの忘れ形見である少年が料理の天才であるドブネズミのレミーとタッグを組んでレストランを行列のできる繁盛店にしていく過程を描いたサクセスストーリーです。

大人から子供まで幅広く楽しめる映画だなというのが感想です。

さて、ここからは既に映画を観た人だけ読んで下さいね。

私が一番感動した場面は、酷評する事で名高い料理批評家が出された料理を食べた瞬間のシーンです。貴方はどの場面に感動しましたか?

『レミーのおいしいレストランDS』" なんていうソフトが出ているんですね。面白そう。

ブログランキングに参加しています

記事に満足した方はクリックお願いします。

アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syunkan1965.blog77.fc2.com/tb.php/61-388d57c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:syunkan1965
夢はプロのカメラマンになる事。と思ったのも束の間、映像編集家になろうと思い、専門学校の学校説明会に行ったが、家族の猛反対に会い、あなく断念。一転WEBデザイナーになろうと決心。色々な資格がある事に驚愕を覚える。まずは座学で勉強し、デジハリに行く事を画策中。今後の私の状況をリアルタイムにご紹介して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

最近の記事

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

syunkan1965にメールする場合はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。