アーバンワイフジェントルマンblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

桑田佳祐さんの12/30ヨコハマアリーナ ヤフオクでGETしちゃいました。

どーしても一般発売を待ちきれずに、ヤフオクで

『WONDA presents 桑田佳祐LIVE TOUR 2007 呼び捨てでも構いません!!「よっ、桑田佳祐」SHOW』

の12/30ヨコハマアリーナ GETしちゃいました。

GETしたのは12/30の横浜アリーナのFC先行ペアチケット。

結構激戦でした。ヤフオクのオークションって数分前に入札すると、時間が延長されてしまうんです。

なので、自分が出せるなと思う、最高金額を入札時にあらかじめ入れておくんです。

他の人の最高入札額の一段階上の値段で表示されますので、いきなり高値になる事はありません。

しかし、最初っから転売目的でチケット申し込みする方は、許せませんね。ダフ屋ですよ。実際の所。ヤフーがダフ屋を増長させているのは間違いありません。

かと言ってチケット外れた人が手に入れたい手段がなくなるのは困るし。。。

ビミョーです。

まあ、とにかく、桑田さんの「みんなアリガトネー! スタンドアリーナ!」が聞けるかと思うと心が躍ります。

特に今回は、名曲『風の歌を聴かせて』と『明日晴れるかな』など、有名曲が目白押しです。

私は今年ピアノ発表会で『明日晴れるかな』でピアノデビューしようと思っていますので、私の肩の入れようは半端ではありません。

桑田さんの「でも、そんなの関係ネー」も聞きたいですしね。

前回の横浜アリーナでは、これまたヤフオクで手に入れた、40,000円のペア立ち見席(5時間前に行って並びました)で、結構良い位置が取れて、結構満足しました。

だってアリーナ席でも始まるそばから総立ちなので、もし前の人が巨人だったら御姿などまったく見えず、スクリーンさえ見えずに萎えますもんね。

今回はFC枠なので良席が期待できそうです。

どうか巨人さんではなく阪神さんが、前に座ってくれます様に。

昨日出品者の方が連絡してきて、「どうしても出張費用が水曜日までに欲しいので、安くするから早い取引をお願いしたいのですが」とメールで連絡して来ました。

安くなるなら大歓迎です。ま、見た所、ヤフオクの評価でも悪い方ではなさそうなので、その部分は安心かな。←でも最初っから転売目的だった様なので許せませんけどね。

ヤフオクで入札するんだったら、平日〆なのが、お勧めです。それだけライバルが少ない訳ですからね。でも相手も一枚上の様で平日〆では出品しないみたいです。

ずる賢いですね。全く。

でも、一安心。お守りを持った感覚です。当日は古い友人もヤフオクでGETしてやって来るかも知れません。

今から再会が楽しみです。

TOP OF THE POPSTOP OF THE POPS
(2002/11/27)
桑田佳祐

商品詳細を見る
桑田さんのライブに来る方は絶対聴いて来なければならぬ一品です。
ブログランキングに参加しています

記事に満足した方はクリックお願いします。

アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syunkan1965.blog77.fc2.com/tb.php/88-35c64dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:syunkan1965
夢はプロのカメラマンになる事。と思ったのも束の間、映像編集家になろうと思い、専門学校の学校説明会に行ったが、家族の猛反対に会い、あなく断念。一転WEBデザイナーになろうと決心。色々な資格がある事に驚愕を覚える。まずは座学で勉強し、デジハリに行く事を画策中。今後の私の状況をリアルタイムにご紹介して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

最近の記事

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

syunkan1965にメールする場合はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。